和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
ちょwwwおまww
おはようございます(`・ω・´)

今は6時30分ですm9(・∀・)ビシッ!!

まあそんなことは置いといて・⌒ヾ(^ω^)

何故か携帯に入れた一部の曲が表示されないんですが表示されない前の曲を再生して次曲に進めると表示されるってw

意味が分からないよw

今日も学校頑張ってきます(゜Д゜)ゞ
和生徒会長のHappy☆turn story
こんちゃーす

和です(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回はニコニコミュニティを制作しました

その名も和生徒会長のHappy☆turn storyですwww



内容としては歌ってみたり・ゲーム実況してみたりといろいろやります
よかったら参加してくれるとものすごい嬉しいです(^ω^)


明日から三者面談週間+遅れ課題のため何週間かは5時起きm9(^Д^)プギャー
こんちゃ^^

レポート提出を1日遅れで提出し遅れ課題を先生様から頂いた和です(*・ω・)*_ _))ペコリン

正直辛かった・・・



10枚にも及ぶレポート・・・

友達3人とSKYPEで5時まで泣きながらやった思い出はもう過去の話です・・・(笑)

そして土曜日の朝8時30分に学校へ行き提出

反省文をプログラミング用紙に1枚びっしりと書かされる始末・・・
さらに13人が遅れたこのレポートを規定時刻までに先生が受け取ったのは4人のみ

電波時計を持ち出し30分00秒で打ち切りやがったwww

まあとにかく明日から何週間かは毎朝掃除ですwww
AIRの観鈴の声優の川上とも子さんが急逝
こんにちは・・・

今日は残念なニュースがあります・・・

AIRの観鈴の声優の川上とも子さんが6月9日に急逝されました

原因は、卵巣がんらしいです

そんな・・・

CLANNAD -クラナド-の幻想世界の少女も務めていましたね

こんなにも偉大な方が亡くなられるとは・・・

Key・Visualartsファンとして心からご冥福をお祈りします

今日のハッピーターンこのターン王子ってなんだろう・・・+コメレス
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ハッピーターンボーイこと和です(*・ω・)*_ _))ペコリン

えと今日も何故かハッピーターンを買ってきてしまう始末・・・
なんだよハッピー王国のターン王子ってw
俺が王子になるっ!www
お前に王子の座は渡さん!!

PAP_0006.jpg

画面はチョコットランドですw
えっと最近、2年ぶりに再開したんで18LVですがw
大体いるんで良かったら一緒にパーティ組みましょうw
IDは08030684267で名前はバブルーです
部屋の名前にはいつもえーりんえーりんって書いてありますw


えっと後今日も22時からラジオをやるんで良かったら22時くらいにこのブログのトップページにあるラジオを再生して聞いてくれたら嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

リクエストは掲示板へよろしくです(^ω^)
たくさんお待ちしてますw

コメレス

由夢さん

点数高くないっすよw
そんな・・・(´;ェ;`)っ
まあ毎週カラオケ行くんでそのたびバトルですけどねwww




