和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
スポンサーサイト
高校生最初の通知表が帰ってきましたよーー
こんにちは~

Konakonaです。

えっと本題に入る前に言いたいことがあります。

前回の記事でニココミュの紹介をさせていただきました

その記事を見て入ってきてくれた方々に最大の感謝をします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからもKonakonaをよろしくです(^ω^)

では、本題に入りたいと思います。

今日は終業式でしたw

そして忌まわしき通知表が・・・

結果は10点満点のなかで全教科平均が7.2でした。

まあまあの結果で中学と比べたら格段と上がりましたwww
でもあと0.8で成績優良者だったのに・・・

二学期で頑張りたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
僕は7.46でしたーいえぇーい!!
……ごめんなさい。学校違うから平均も違うのに調子乗ってごめんなさい
2011/07/20(水) 22:49:10 | URL | by成瀬 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
いえいえw
高いのはいいことだと思いますw
二学期は8以上行きたいな・・・
2011/07/20(水) 23:12:46 | URL | by和(のどか) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
