和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
スポンサーサイト
お久しぶりです&最近のKonakonaの動向
えーと

お久しぶりです!!

長期間に渡りブログの更新をしていなくてすいませんでした。

Konakonaはニコニコ動画で歌ってみた・描いてみたなど、生放送もしておりそっちの方に力を入れておりブログの更新を怠ってました。

しかしこれからは両方ともしっかりやっていきたいと思うのでニコ動及びニコ生・ブログとともによろしくお願いいたします。
このコミュニティに入ってくださるととてもうれしいです。


この記事を筆頭にまた更新していたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
長門キムです。
お久しぶりです!

勝手ながらコミュに入らせて頂きました
迷惑だったらすいません(-_-;)

ニコ生楽しみにしてます!!
2011/07/17(日) 14:21:34 | URL | by長門キム (#tU7oGzE6) [ 編集]
Re: 長門キムです。
ありがとうございます!!

まだ未熟ですが生放送頑張ります!!
2011/07/17(日) 20:01:18 | URL | by和(のどか) (#-) [ 編集]
私も久々に更新したら疲れたの何の・・・

やっぱりちょくちょくやっとくべきですネ
2011/07/19(火) 22:44:29 | URL | byこてくま・ヒューギマリス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
