和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
スポンサーサイト
けいおん!前売り券買いに行きますた+2chのまとめ記事の画像に俺が写ってるwww
こんにちは~

Konakonaです

今日は劇場版けいおんの前売り券の発売日でしたね

・・・

もちろん買いに行きましたとも!!
IMAG1198.jpg



さらには2ちゃんねるの状況画像に俺が写ってましたw
やらおんさんのサイトです
7/2から全国約100館の松竹系劇場で「けいおん!」のキャラが登場する映画館のマナー向上CMが上映!&前売券特典のアイマスクはこんな感じ
越谷レイクタウンの画像ですw
まあ青色の服ですw
余り人がいなかったw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
