和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
トップページと更新情報
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

管理人のです

「わ」じゃなく「のどか」です

工業技術高校生が適当かつ不定期に更新していくブログです

まず言っておきますがこのブログの過去記事&最新のほとんどの記事はブロとも限定記事になってます

学校の誰かに見られたら懲戒処分だしねキラッ☆

見たいって方はブロとも申請していただければすぐにOKするんで(^ω^)

後ニコニコミュニティの方もありますんで良かったら入ってくれると嬉しいですw

【ニコニコミュニティ】KonakonaのHappy☆turn storyの生放送
・後、管理人は言葉が下手に毒舌なんでごくたまに不愉快に感じる事があると思います
もし不愉快に感じたら適当に流せる方は我慢してくださいw
できない方はコメにズバっと書いてくれればすぐに訂正するんでw

・できるだけ荒らしはやめて欲しいです・・・
コメ消すのメンドイんでwww

・記事が不愉快と感じたら即効ブラウザ右上の×ボタンを押すことを推奨しますw

人気ブログランキングへ
       ↑
毎日押してくれたら管理人は泣いて喜びますw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
金儲け
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!あらゆる角度から調査、分析してあなたに適切なアドバイスを授けます!億万長者の近道がココにある!!
2011/07/18(月) 12:28:09 | URL | by金儲け (#sUyGDg42) [ 編集]
テル友
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!
2011/07/19(火) 11:02:46 | URL | byテル友 (#wHyKn852) [ 編集]
セ フ レ
自分に都合がよくてエ ロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂 喜乱 舞してしまいそうなセ フ レが見つかってしまうサイ トが遂に登場してしまった、、余りにも甘い話にはもう裏なんて存在しないもんなんだよ。ここがそれを証明してくれるから
2011/07/20(水) 12:26:41 | URL | byセ フ レ (#ZCRj9NOc) [ 編集]
不倫 人妻
人妻との不倫関係を楽しみませんか?持て余した人妻たちがあなたとの背徳的な夜を待ちかねています。
2011/07/21(木) 12:22:05 | URL | by不倫 人妻 (#7madLfj2) [ 編集]
神待ち掲示板
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
2011/07/23(土) 11:25:48 | URL | by神待ち掲示板 (#HqZU9syY) [ 編集]
S M チ ェ ッ カー
S M好きは必見!隠された自分の真実の姿をS Mチ ェ ッ カ ーでチェックしてみよう
2011/07/25(月) 11:13:23 | URL | byS Mチ ェ ッ カー (#2Jp65BKM) [ 編集]
不倫
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
2011/07/28(木) 12:17:21 | URL | by不倫 (#T/0ty34.) [ 編集]
浮気
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
2011/07/29(金) 11:57:45 | URL | by浮気 (#0LjJddLg) [ 編集]
出会い
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
2011/07/30(土) 11:56:44 | URL | by出会い (#Jh/bK/eo) [ 編集]
メル友
あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!実はあなたのことを恋人だと思っているかもしれませんよ!?
2011/07/31(日) 11:06:39 | URL | byメル友 (#6.tBcm46) [ 編集]
SM
あなたの秘められたサディズムを表へ晒けだしてしまう究極のSM診断サイトが登場。MだMだと周りに公言していたあなた・・実は・・なんてあるかも。
2011/08/02(火) 11:05:33 | URL | bySM (#qzT/Swg.) [ 編集]
適正年収
あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!
2011/08/03(水) 12:42:01 | URL | by適正年収 (#3PJTeENA) [ 編集]
金儲け
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
2011/08/04(木) 12:23:33 | URL | by金儲け (#6uM7Q98I) [ 編集]
玉の輿
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出 会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
2011/08/05(金) 11:45:24 | URL | by玉の輿 (#m70zKEdE) [ 編集]
M男
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
2011/08/06(土) 11:29:42 | URL | byM男 (#7htfxf2o) [ 編集]
露 出
露出に興味のある人必見!野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです
2011/08/08(月) 11:11:34 | URL | by露 出 (#xd27sTAc) [ 編集]
モバゲー
全部で15個の設問!約3分程であなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
2011/08/09(火) 11:52:02 | URL | byモバゲー (#9XUk1cNY) [ 編集]
セ★フ レ
見つける
2011/08/10(水) 11:15:28 | URL | byセ★フ レ (#EXyy5Zd2) [ 編集]
お っぱ い
あなたの他人には恥ずかしくていえないお っぱ い のこだわりをズバッと!!当てましょう!
2011/08/11(木) 12:13:18 | URL | byお っぱ い (#/LtDEshw) [ 編集]
グリー
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
2011/08/12(金) 12:01:37 | URL | byグリー (#2YdLwSU6) [ 編集]
メ ル 友
せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた
2011/08/15(月) 11:25:33 | URL | byメ ル 友 (#qUH7YpNQ) [ 編集]
グ リ ー
グ リ ーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!
2011/08/16(火) 11:17:22 | URL | byグ リ ー (#DLKRdVXA) [ 編集]
モバゲー
モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。
2011/08/17(水) 11:49:05 | URL | byモバゲー (#MRSdIgIc) [ 編集]
M 男
女性に罵られて興奮するM 男 は集合!
2011/08/18(木) 12:27:36 | URL | byM 男 (#RQ.xWzWk) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 06:34:16 | | by (#) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/08(火) 01:37:55 | | by (#) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 16:08:09 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
