和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
いろいろ・・・めまぐるしいなwww
こんにちばんわ~

お久しぶりですっ
やっと死ぬほど忙しい日々から抜け出せそうですw

えっともうすぐ劇場版けいおんの前売り券発売ですね
もう京アニ売る気マンマンですね
こんな早くに発売してもいいのかって感じがします(´・ω・`)

あと、重大なことと言えば・・・

脱エロゲをしました!!

いよいよ世紀末って感じがしますwww

まあ、散々叩かれた・・・




