和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
けいおん!!USB制作w+コメレス
こんにちは~

体育祭が終わった和ですw

え~っと今回はけいおん!!のフリスクケースにUSBをぶち込んでみましたwww

結果
SN3E0695.jpg

まあまあ満足しましたw

今度は充電器でもぶち込んでみたいと思ってます

コメレス



ありがとね(*・ω・)*_ _))ペコリン

成瀬さん

お家が近かったらぜひ行ってみるといいですw
あまりのクオリティの高さに驚きますよw
けいおん!!フェアの戦争結果ですw朝の5時30分から待ち伏せした甲斐があったw
こんにちは~

やっと学校から開放され家にご帰還ですw

えと今日の戦争の結果ですが・・・
クリックして原寸大の方が見やすいです

IMAG0675.jpg


完全勝利ですw

いつもなら大通りのローソンを使いますが今回はあえて細い道の脇にあるローソンまで行きましたw

ムギも獲得しましたが友達に売ってしまったんでw

さらに5時30分に行ったらすでに若い大人の人がいて「君もけいおん!!フェアにきたの?」って言われ戦争が始まるまでけいおんの話や作戦などを話してましたw
その人はりっちゃんが好きらしく僕にりっちゃんのいいところを永遠と語ってましたw

本当に大変だった・・・
もうやりたくない・・・

コメレス
成瀬さん
はい、アニメが命なんでw
けいおん!まんがタイムきらら連載内容決定 かきふらいは多忙です・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます
* 2011/03/07 # [ けいおん! ]
2月7日はお祭りになられるようですwww
この記事はブロとものみ閲覧できます
* 2011/01/31 # [ けいおん! ]
けいおん!! ライブ Come with me! チケット入手!!
この記事はブロとものみ閲覧できます
* 2011/01/31 # [ けいおん! ]




