和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
はぴ☆らじ初回放送+コメレス
こんにちは~

明日が体育祭の和です

え~っと今さっきはぴ☆らじの初回放送が終わりました

ラジオは今までやってたんですがちゃんとした番組がなくさらに不定期というgdgd放送をかましていたんですが今回ははぴ☆らじという番組ができてかなり嬉しいです(^ω^)


・はぴ☆らじの意味
 普通の人はハッピーラジオを思い浮かべますよねw
 しかし!
 この番組名はハッピーターンボーイラジオですwww
 略してはぴ☆らじですwww
もともとは僕が考えた番組名ではなくgdgd放送中に僕がハッピーターンについて熱く語っていたらこんな感じになりました゚+(*ノェ゚)b+゚

放送時間は大体平日、22時~25時 土日は特に時間指定はないです

よかったら聞いてくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン




