和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
松戸のまどか☆マギカカフェに行ってきました!!
こんちゃ^^

和です(('ェ'o)┓ペコ

昨日は校外学習で千葉の富津まで行ってました

そして今日は千葉の松戸まで行ってきました!!

千葉に2日連続で行くと思わなかった・・・w

行った場所はまどか☆マギカカフェです


まあGoodSmilecafeなんですけどw

開店は11時だったんですが混雑を予想し10時15分に並びました

しかし!!


そんな調子をぶっこいた和と友達は痛い目にあいました・・・

現地に到着してみるともう20人ぐらい並んでましたwwwm9(^Д^)プギャー

結局開店から約1時間30分待たされやっと店内に入れました(´∀`)(腰いたい・・・)
画像は追記から・・・


[松戸のまどか☆マギカカフェに行ってきました!!]の続きを読む




