和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
けいおん!前売り券買いに行きますた+2chのまとめ記事の画像に俺が写ってるwww
こんにちは~

Konakonaです

今日は劇場版けいおんの前売り券の発売日でしたね

・・・

もちろん買いに行きましたとも!!
IMAG1198.jpg



さらには2ちゃんねるの状況画像に俺が写ってましたw
やらおんさんのサイトです
7/2から全国約100館の松竹系劇場で「けいおん!」のキャラが登場する映画館のマナー向上CMが上映!&前売券特典のアイマスクはこんな感じ
越谷レイクタウンの画像ですw
まあ青色の服ですw
余り人がいなかったw

カラオケでのどちゃん曲上位独占してきましたw
こんにちは~

最近カラオケ行きまくってる和です(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして今日もカラオケに行ってきました(^ω^)

今回はこんな感じでしたw

PAP_0005.jpg

1位 89.962点 ひだまりLiving 真鍋和(藤東知夏)

1位 89.737点 こすぷれノこころえ パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)

1位 92.464点 Jump 真鍋和(藤東知夏)

2位 88.330点 Come with Me!!(和Ver.) 真鍋和(藤東知夏)

2位 91.337点 桜笑み君想う 白河ななか(茅原実里)

2位 88.666点 デフォルト女子高生にゃん 田村ひより(清水香里)

3位 91.932点 Dreamin' ClariS

けいおん!!ののどちゃん曲が殆ど全国ランキング1位でしたwww

後、COME WITH ME(和VER)が1位だったら・・・

D.CⅡの桜笑み君想うとかも歌いましたw

金輪際誰ものどちゃん曲をカラオケに行っても歌わないでくださいw
超えたら殴りたくなりますw

今日は22時からラジオをやりますw
良かったら来てくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
URLはトップページのラジオURLから行けます

放送開始していないとWindowsMediaplayerでエラーが起きます
放送開始時刻になれば再生されます

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメレス

成瀬さん
ENDはアリアの可能性が高いですが番外編とか作って白雪とくっついてほしいですねwww
星空見忘れたwww追記/さっきあの花・緋弾・Aチャン見ましたw
こんちゃーす


アラームONにしたはずなのに・・・

1時45分!!

あの花見忘れた!!
死にたいですw

でも電波は見ましたよw

今回は山本さん回でしたねwww

あとCMにRewriteの番宣がありました(`・ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの花感想

もう泣きそうでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる

メンマのお母さんも可哀そう・・・

でもメンマがいることは実証されたから来週は+(0゚・∀・) + ワクテカ +

最初からそうすればよかったんじゃないかと・・・

緋弾感想

もう白雪だけが主人公でいいですw

電波感想
お母さんかわいすぎますっw

Aチャン
とおるん可愛いw
相変わらず鬼頭先生は熱血ですねw
secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) カバーなのに( ・∀・)イイ!!


こんにちは~~

今回は動画で紹介です

secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)

です

管理人はあの花にはまってますwww

コメレス

由夢さん

ありがとうございます┏○ペコ

りっちゃんあげますドゥゾ(o´・ェ・)っ

成瀬さん

なに・・・

女子と二人三脚だと・・・
リア充爆発ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ人生オワタ\(^o^)/
お買い物って言うかお決まりのアニメイトqwww+コメレス
この記事はブロとものみ閲覧できます
* 2011/04/17 # [ アニメ ]




