和はのどかって読むんだぞっ
主にアニメ紹介や感想・PSP改造などの紹介をしています☆ 自分の日記も書いています。 リンクフリーです。相互リンクはコメントにて受付中です(どなたでもおkです) 気軽にブロとも申請よろしくです
トップページと更新情報
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

管理人のです

「わ」じゃなく「のどか」です

工業技術高校生が適当かつ不定期に更新していくブログです

まず言っておきますがこのブログの過去記事&最新のほとんどの記事はブロとも限定記事になってます

学校の誰かに見られたら懲戒処分だしねキラッ☆

見たいって方はブロとも申請していただければすぐにOKするんで(^ω^)

後ニコニコミュニティの方もありますんで良かったら入ってくれると嬉しいですw

【ニコニコミュニティ】KonakonaのHappy☆turn storyの生放送
・後、管理人は言葉が下手に毒舌なんでごくたまに不愉快に感じる事があると思います
もし不愉快に感じたら適当に流せる方は我慢してくださいw
できない方はコメにズバっと書いてくれればすぐに訂正するんでw

・できるだけ荒らしはやめて欲しいです・・・
コメ消すのメンドイんでwww

・記事が不愉快と感じたら即効ブラウザ右上の×ボタンを押すことを推奨しますw

人気ブログランキングへ
       ↑
毎日押してくれたら管理人は泣いて喜びますw
高校生最初の通知表が帰ってきましたよーー
こんにちは~

Konakonaです。

えっと本題に入る前に言いたいことがあります。

前回の記事でニココミュの紹介をさせていただきました

その記事を見て入ってきてくれた方々に最大の感謝をします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからもKonakonaをよろしくです(^ω^)

では、本題に入りたいと思います。

今日は終業式でしたw

そして忌まわしき通知表が・・・

結果は10点満点のなかで全教科平均が7.2でした。

まあまあの結果で中学と比べたら格段と上がりましたwww
でもあと0.8で成績優良者だったのに・・・

二学期で頑張りたいと思います(`・ω・´)
お久しぶりです&最近のKonakonaの動向
えーと

お久しぶりです!!

長期間に渡りブログの更新をしていなくてすいませんでした。

Konakonaはニコニコ動画で歌ってみた・描いてみたなど、生放送もしておりそっちの方に力を入れておりブログの更新を怠ってました。

しかしこれからは両方ともしっかりやっていきたいと思うのでニコ動及びニコ生・ブログとともによろしくお願いいたします。
このコミュニティに入ってくださるととてもうれしいです。


この記事を筆頭にまた更新していたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。
けいおん!前売り券買いに行きますた+2chのまとめ記事の画像に俺が写ってるwww
こんにちは~

Konakonaです

今日は劇場版けいおんの前売り券の発売日でしたね

・・・

もちろん買いに行きましたとも!!
IMAG1198.jpg



さらには2ちゃんねるの状況画像に俺が写ってましたw
やらおんさんのサイトです
7/2から全国約100館の松竹系劇場で「けいおん!」のキャラが登場する映画館のマナー向上CMが上映!&前売券特典のアイマスクはこんな感じ
越谷レイクタウンの画像ですw
まあ青色の服ですw
余り人がいなかったw

D.CⅢだと・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
top_back.jpg

D.Cのサイトにこんなモノが!!

これはきましたね!!
続報に期待w




